2011年10月31日月曜日

忘れていた想い

あるテレビを見ていたところ、ふと自分の忘れていた想いに気づきました。

それは。。。

「皆さんにもっと便利になってもらいたい」
「Androidは楽しいもの」

そんな想いです!!!
今、ものすごく反省しています><


いつしか、パスワード管理アプリとして、
ある一定の皆様からの評価をいただき、
そのおかげで、こんなにもたくさんDL
していただき・・・

そんな中、自分がいつしか競争心むき出しの、

「超定番になってやる!!!」
「パスワード管理アプリの一番をとってやる!!!」
「どうしてそんなに文句ばっかり言うんだよ!!!」
「アプリ作るのって苦しい。。。」

そんな想いに変化していった自分がいます。。。
調子ぶっこいてました><

このような想いも悪いとは言いません。
ですが、私のモットーは違います。

悲しいかな、IT企業に勤めている性なのか、
現代の新自由主義や社会情勢、そういったものに
流されている自分がいました。。。


そんななか、テレビを見ていて、ふとそういう自分に気づき
もう一度、忘れかけていた想いを思い出すことができました。

調子ぶっこいていた自分に気づくことができて本当によかった><


もう一度言います!!!
改めて気づき思い出した自分の最初の想い

「皆さんに便利になってほしい!!!」
「Androidを楽しもうじゃないか!!!」


それが私のモットーです!!!



Androidに機種変更をして、よかった点は、

・いつでもどこでも情報を探すことができる!
・文字入力が携帯より速くなった!
・アプリが自由に作れる!
・家のPC等とさまざまなサービスを通して情報をPCと共有できる!

です。

皆さんは、どんな点がよかったでしょうか?
コメントなどをお待ちしてます^^