2011年10月4日火曜日

23万DL数を超えました & レビューに対する回答

「ぱすわ~ど帳」のDL数が23万を超えました^^
皆様DLいただいて本当にありがとうございます^^

こんなにもたくさんの方にご愛顧いただいて
うれしい限りです^^

本当にありがとうございます^^



さて、レビューに対する回答です。

「パスワードが合っているのに、パスワードが間違っていますとでる」
とのことですが・・・
私も同じIS03ユーザーなのですが、そういった現象は発生しないです。
どういう操作を行ったかなど、詳しくメールにて報告いただけないでしょうか。

一つ考えられるのは、IS03の純正IMEは、英語変換にて、スペースが入ってしまう
ことが原因ではないかななんて思います。
たとえば、ISと打って変換すると「IS 」となり、
ISの後にスペースが入ってしまいます。

いかがでしょうか。