2011年9月28日水曜日

祝22万DL&20万ユーザー数超え

「ぱすわ~ど帳」のDL数が22万、ユーザー数が20万を超えました!!!
こんなにも皆様にご愛顧いただいて、本当にありがとうございます^^


これからも精進していきますので、引き続きご愛顧いただけたらと
思います^^


最近、Android Marketアプリがアップデートしたようで、
無料版は問題ないのですが、有料版のほうがDLできないユーザーさんが
何人かいるようです><

Googleさん!!!
お願いしますよ~~~><


話は変わって、今日はGREEさんのところに打ち合わせに行ってきました^^
アプリの相談やいろんな話をさせていただきました^^
GREEさんにはいろいろお世話になっているので、本当に感謝しています^^
ありがとうございます^^

やっぱり六本木ヒルズの森ビルにあるため、すごい立派でした!!!
私もあんなところで働いてみたいですね^^