2011年9月18日日曜日

レビュー欄に対する回答 2011.9.18

レビュー欄に書いてあることについて、お答えします。

1.通知が消えません
 ・メニュー->設定から設定画面を表示してください。
 ・「常駐する」のチェックをはずしてください。
 ・戻るボタンで戻ってください。

2.SDへインストールできるようにしてください
 ・SAのほうの書き込みなのですが、これは現状
  厳しいです。理由は、Android1.6もサポート
  対象のため
 ・PW,IDが消えたらとのご心配ですが、エクスポート
  してバックアップとっておけば問題ありません。
  それか、AppMonsterなどのバックアップツール
  で代用ください。

今日のところは以上です。

しかし、通知が消えないなどのものはほんと多いですね~^^;;;
「常駐する」と言葉がイメージしにくいのかな?
文言変えたほうがいいかなぁ?