2011年9月9日金曜日

がんばるぞ~

ぱすわ~ど帳も、もうすぐ21万DL数になろうとしています!!!
皆さんにこんなにもDLいただいて、本当にうれしく思い、また感謝
感謝です。


アプリを開発していく中で、お褒めいただいたり、ご批判をいただいたり
いろいろですが、これからも精力的にアプリを進化させていきたいと
思っています。


今ひそか(?)に実装中なものが、ポイント制を導入し、一定期間
ぱすわ~ど帳に表示される広告を消す機能です!!!


ユーザーさんの中には、邪魔だと考えている方もいると思います。
そのような方の要望に答えるべく、機能追加をしようと考えています。

私なんかはどちらかというと、広告が出ていると、いろんな情報が
入ってくるので、おもしろいな~なんて思ってひたすらじ~~~って
見ています^^;;;


これからも引き続き、精力的に、ポジティブにアプリをバージョンアップ
させていきますので、皆様も引き続きご愛顧いただけたらななんて
思います。


がんばるぞ~~~!!!