2011年9月29日木曜日

レビューに対する回答2と私の思い

いつも「ぱすわ~ど帳」をご愛顧いただいてありがとうございます^^

レビューに
システムアップデートでパスワードがランダムな数字に化けた!お助けを~
と書いてありました。
FAQです。


こちらをご覧ください^^

話は変わりまして、いつも心に思っていること、願いを書いてみたいと
思います。

私は、

皆様にお使いいただいて、便利になっていただくこと

が、一番の望みです^^
なので、便利!、重宝してます!
などとのお声をいただくのが、一番うれしく、テンションがあがります^^
そんな時、「あ~、作ってよかったな^^」って心の底から思います^^

でも、まだまだ精進が足りないので、レビューにマイナスなことを
書かれると、かなり落ち込んだり、イライラすることも事実です><

どうしたらいいのか悩んだり、どうしたら便利になっていただけるか、
どうしたら、満足していただけるのかいつも考えています。

そんな、揺れ動く毎日ですが、理想の
「使っていただいている全員が、便利になった!」
そう言ってもらえる日を目指して、がんばって行きたいと思います^^

以上、作者の思いについてでした^^