2011年8月17日水曜日

ぱすわ~ど帳をお使いの皆様へ

ちょっと前からこの時期に来て・・・OS2.3へのアップデートにおける既出事項が
またコメントにて出始めた・・・

この時期なんで、夏休み入った学生なんだろうな・・・
大半がそうだと思う・・・

不本意ではありますが、ぱすわ~ど帳を再度警告出すように、
更新をしました。。。


もう本当に疲れます><
お願いだから、皆さん、OSアップデート前にバックアップしましょうよ!!!

OSアップデートにおける注意事項に書いてありませんでしたか?
必ずアップデートする前に大切なデータは、バックアップしましょう!!!

ぱすわ~ど帳でエクスポートしてからOSアップデートしましょうよ!!!
お願いだからエクスポートしてから、OSアップデートしましょう!!!



OSアップデートは自己責任ですよ!!!
じ・こ・せ・き・に・ん!!!





こんな世の中を見ていると・・・
なんか、ものすごく将来が不安に思えるのは私だけでしょうか?
ここ20年くらい経済優先で動いてきたツケがとうとう回ってきたかな・・・