2011年7月5日火曜日

15万DL数を超えました^^

おかげさまで、ぱすわ~ど帳も15万DL数を超えました^^
本当に皆様ありがとうございます^^

こんなにもご愛顧いただけるなんて、開発者としては
とてもうれしく思います^^

本当に本当にありがとうございますm(_ _)m



さて、今日は私の愛用のIS03についてです。
先日ホームアプリを変更し、ホーム画面を変えました^^
これが私のホーム画面です^^

ちょっと見づらいのですが、ブラウザのアイコンが、
「Safari」になっているのが見えますでしょうか?
そしてそして、フォルダもWindowsとはちょっと
色が違いますね^^

そうです!!!
Mac風デザインホーム画面です!!!
最初は壁紙も10.5のようなものだったのですが、
なんか、今のこの壁紙がとっても気に入ったので、
壁紙だけ変更しました^^

私が使用したホームアプリはADW.Launcherという
ホームアプリなのですが、これはいろんなテーマが
Marketに登録してあり、それをDLすることで、
デザインだけでなく、アイコンも変更できます。

これでまた端末を見たり使ったりするのがちょっと楽しく
なりますね^^