2011年6月28日火曜日

昨日は


こんなセッションに行ってきました^^

SHARPさんのAndroidアプリ開発セッション
というイベントです。








前半は、技術的なセッション
後半は、タッチアンドトライ(&デバッグ)イベント

という内容でした^^
前半では、SHARPさん独自のAPIの説明や新製品の説明でした^^
いろんなAPIがあるので、面白いなって思いました^^

後半は、タッチアンドトライだったので、まだ世に出ていない(だろう)機種を
触ってきました^^


なんか、すべての機種がいま私が持っているIS03より速く感じました!!!
うぅぅ。。。新しい機種いいな;;;

ちょっと、新機種がほしくなってちょっと切なくなった帰りでした^^;;;