2011年5月21日土曜日

皆さんのコメントについて

皆さんにとても暖めるお言葉をいただいて、とても暖かな気持ちになっている
わいわいです。
暖かい言葉本当にありがとうございます。

自分としては最近の日本は・・・などと嘆いていましたが、
まだまだ日本も捨てたもんじゃないと感じました^^

皆さんに励まされ、とっても暖かく元気な気持ちになりました。
本当に本当にありがとうございます。

もし、皆さんの中で、使い道があったなら、「ぶろ~どきゃすた~(SA)」も
DLいただいて使っていただけると、よりいっそう義援金の幅が広がりますので、
使ってみたいななんて思った方は、DLいただければ幸いです。

私も「ぶろ~どきゃすた~」で仕事休暇や遅刻メールをしています。
すごく便利ですよ^^


さて、ぱすわ~ど帳のカテゴリ機能の進捗です。
設計は済ませていただのですが、意外と実装に時間がかかりました^^;;;
後は、見た目を実装・成型するだけとなってきました^^

実装上、先に「ぱすわ~ど帳SA」の方をリリースさせてください><
本当はぱすわ~ど帳とSAを同時リリースしたかったのですが、
結構時間を要してしまいます><

ごめんなさい><


ということで、皆さんに励まされ元気になったわいわいでした^^