2011年5月16日月曜日

ぶろ~どきゃすた~新規リリース

遅ればせながら、
「ぶろ~どきゃすた~」と「ぶろ~どきゃすた~SA」を
昨日新規公開しました!!!

このアプリは、
あらかじめ設定した内容とあて先に、わずか数タップで
メールを送信するものです。
あて先には複数のアドレスを指定できます!!!

使い方としては、たとえば、
・災害などの安否確認
・仕事の休暇、遅刻メール
・待ち合わせの遅刻メール
など、複数の人に同じメールを送るときなどです。

あらかじめメール内容を決めておくことで、
少ない操作でメールを送ることができるので、
時間がないときや緊急を要するときなどに
活躍すると思います。

このアプリを考え付いたのは。。。不謹慎ながら震災の時でした。

実家が仙台にあり、友人や家族の安否がどうなっているのか、
電話をかけてもつながらない状況で唯一の通信手段だったのが
メールでした。

しかし、何回も何回も同じメールを書いては送るということを
していたので、とても時間がかかったことから、このアプリを
思いつきました。

このアプリでは、隠しあて先(BCC)で送るので、相手が
他の誰に送ったのか一切わからないようになっています。

つまり、メールアドレスが漏洩する危険はありません。

このアプリは、「ぱすわ~ど帳(SA)」と同様に、広告バージョンと
販売バージョンの2バージョンがあります。
アプリで得た収益は、東日本大震災の義援金として寄付します。

その際領収書をこのブログで公開しますので、ご安心いただき
たいと思います。
また、義援金はなが~く続けていきたいと考えていますので、
皆さんのご支援をよろしくお願いします。